minneのギャラリーではダブルガーゼ作品が盛りだくさんです。今週末はminneのクーポンもお使いいただけます。夜9時からです。

春ですな。ダブルガーゼの洋服が着たくなる季節がやってまいりました。

minneのギャラリーでは新作・定番いろいろとガーゼの洋服が揃っています。

今夜から3日間はminneのクーポンが配布されますのでぜひ、クロッシェピコットのギャラリーを覗いてみてくださいね。

今夜3月10日(金)21:00~23:59は、3,000円以上で作品注文額の6%割引 になります。

クーポン詳細もご確認ください⇨https://minne.com/infos/3121

ーーーーーーーーーー

ダブルガーゼ作品が一体どのくらいあるのかなと改めてギャラリーを眺めてみました。

新作としましては、シンプルな長袖のワンピース4色。

大人気のアンダードレスパンツは使い勝手の良いカラーで全8色。

夏に人気の半袖Tシャツ。

形がめっちゃかわいいリブブラウス。

定番ポンチョワンピースも各色揃っています。

素肌に最高に気持ち良いダブルガーゼの洋服たちです。

クロッシェピコット minneのギャラリーにぜひお越しください。

https://minne.com/@crochetpicot

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます