働くワンピースを作る。働く週末。

今週末は働くワンピースを作りました。

今日仕上げして、午前中じっくりアイロンをかけて完成しました。

楽しい週末でした。

グレイッシュピンクの働くワンピースはたくさんの方がご覧いくださっているようです。ご注文もたくさんいたきありがとうございます。

minne  https://minne.com/items/35857804

Creema   https://www.creema.jp/item/15581897/detail

さあ月曜日。次の生地を出してきて裁断祭りを開催。明日はまたたくさんミシンをかけるのだと思いつつ気分良く「どさんこワイド」をつけたら明日はなんと祝日だって言うじゃないですか。

へー。春分の日ですか。昼と夜の長さが同じになりますとか言っていました。

どさんこワイドによると、札幌の積雪が0になったらしいです。5番目の早さだそうです。私の持っている情報はほぼ どさんこワイド情報。

もう自転車に乗れそうなくらい道が乾いています。街なかの駐輪場はまだオープンしていないところも多いのにね。

どんどん春が押し寄せて来てなんか知らないけどワクワクするなあーなんて思いました。

いや明日は袖ギンガムのワンピースを作りますよ。

ではでは。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます