暖かい日の夕方に、袖ギンガムのワンピースが改めてかわいいなと思う。

今日は袖ギンガムの春ワンピース  ネイビーをいくつか作りました。

撮影したのは陽が落ちる少し前でした。夕方の写真はドラマチックに映るので結構好き。

あとは袖に幅広ゴムを入れて丁寧にアイロンをかけたら完成です。

明日から発送いたします。

このネイビーの生地を裁断したところ、もう1着作ることができそうなのですがどうでしょうね。

ギャラリーでは売り切れとなっていますので、もしも着てみたいわとおっしゃる方がいらしたら改めてUPしますのでご一報ください。ふふふ。ご一報って、一体どこから?とお思いでしょうが、minneやCreemaの作品ページに「質問」という所がありますのでそこをポチリと押していただくと私宛にメッセージが届きます。

お値段は12,000円+送料185円。

ただ、現在ご注文品の製作が混み合っているので完成が20日ほど先になってしまうと思われます。

今年は暖かくなるのが早いので、ワンピースが完成する頃には春が終わってしまうかなあ。なんて思っています。使用している生地は、とてもしっかりしていて色褪せの心配が少ない日本製のコットン×ポリエステルです。そして流行り廃りがないデザインなので、これから先も長い間着ていただけると思います。

また、同じワンピースの色違いで、すぐにお届けできるアイボリーと水色がCreemaで販売中です。

アイボリー https://www.creema.jp/item/15375670/detail

水色 https://www.creema.jp/item/15387302/detail

すぐにお届けできますのでぜひCreemaをご覧くださいね。

春のワンピースかわいいです。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます