明るい生成りのリネンパンツ。合わせるタンクトップを買って気合いを入れてみました。

どんなに暑くても、タンクトップ一枚で過ごすことはほぼありません。

でずが、先日作ったリネンパンツにどうしても合わせてみたくなってタンクトップのTシャツをいくつか注文してみました。

このパンツに合わせるタンクトップです。

形はアンダードレスパンツのワイドタイプ。

ちなみに左がワイドタイプ。右が普通のアンダードレスパンツ。

ワイドタイプは、もちろんワンピースの中に穿いてもとても良い感じにコーデが仕上がるパンツです。

素材違いですが、このようなシルエットになります↓

ゆるっと穿きやすいウエストゴムのパンツです。

このワイドなシルエットのパンツをリネン素材で作ったところ、ワンピースの中に穿くのも良いけれどこのパンツだけで勝負しても良いのでは。と思うようになりました。

素材感がとても良いのでコーデの主役として使っていただけるかも。

何度もこのパンツを穿いてみて、タンクトップのTシャツと合わせてシンプルコーデを楽しみたい気持ちが大きくなりました。

きっとモードで大人な感じになることでしょう。

そして、待ちに待ったタンクトップが先ほど届きまして、まあ、まだ着てみていないんですけど、あとでお風呂に入るときにこっそり色々試してみようと思っています。鏡の前でもちろんモードなポーズをとってみますよ。モードなポーズってよくわかりませんけど多分斜めになってみるかな。

お出かけの時はタンクトップだけで過ごす勇気はありませんので、上からリネンのカーディガンやゆるく透ける感じのTシャツなどを着ると思います。

それもきっと、このパンツならかっこいいと思います。

ざっくりしっかりめのリネンで作ったパンツです。たくさん穿いてたくさんお洗濯して、くたっと柔らかく育ててみてほしいと思っています。

リネンパンツは黒も作りますので、諸々全て完成してから販売開始する予定です。4月中旬になると思います。

トップスも作りたい。まずは時間を組み立てます。

 

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます