minne「今週のランキング」ファッションカテゴリで働くワンピースが1位になりました。

minne「今週のランキング」をいつもチェックしてしまうわたくしです。(ランキングは概ね水曜日に更新されていると思う)

そして「働くワンピース」グレイッシュピンクがファッションカテゴリで1位になりました。

わーい。ありがとうございます。

総合ランキングでは7位でございます。

本当にたくさんのご注文をいただきありがとうございます。

これまでお届けした皆様にはとても喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。

まだまだご注文いただいていますので、どんどん作ります。

お届けまでもう少しお待ちくださいね。

働くワンピース グレイッシュピンクはこちらからご覧いただけます。

https://minne.com/items/35857804

13,000円+送料185円です。

ーーーーーーーーーーーーー

今朝は早起きしてスノードロップのワンピースを作ろうと鼻息荒かったのですが、朝から細々(こまごま)とやることがたくさんあって、ひとつひとつ作業していたらそんなに進みませんでした。

とりあえず裁断まで終えましたけど、裁断しただけなのにかわいくなる気満々な生地を目の当たりにして、明日もまた早起きするのだと決心しています。

前開き働くワンピースを作ります。

これと同じワンピースです↓

薄手のコットンなので、夏の手前まで羽織としても活躍してくれると思います。

早く仕上げなくてはね。

3着作って1着自分用にして2着販売とする予定です。

スノードロップの生地は今後、多めに印刷をお願いしていろいろなワンピースを作りたいと考えています。

今回作っている働くワンピースも完成品のほかに、受注制作できるよう整えます。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます