今日は3月最終日ですね。

先ほど今月分の最終発送に行ってきました。楽しい3月でした。ありがとうございました。

とはいえ、to doリストに月別の区切りはないわけですから、明日も淡々と作業します。。。って、あたかもto doリストを作っている風な発言ですけどそんなリストはありません。

to doリストを書く代わりに毎日頭の中にぎゅうぎゅうに詰め込んで脳みそがいっぱいなので、寝る前に編み物など楽しんでクールダウンしています。この時間が大切。

先日編みかけを紹介したレッグウォーマーがですね、完成したのですよ。私にしては随分早く仕上がりました。

毎日レッグウォーマーを履くので今年は編んでみている。

家の中で靴下を履くのが好きではないので素足で過ごしています。 ただここ数年は冬になると足が冷えるようになってしまいました。でも絶対に靴下は履きたくないというわが…

あれからまだ半月しか経過していないのに。

ほらー。

ピンク系でかわいい。

レッグウォーマーは家の中だけで履くので、どんなにハデハデだって構わないのです。

靴下が嫌いで毎日レッグウォーマーを履いていますので、今シーズンに間に合って良かったです。

暖かくなったとはいえ朝晩はまだ暖房をつけていますが、

庭に出ると春の花が早くも顔を出していて今年は本当に暖かくなるのが早いなあ。

原種のチューリップ、ポリクロマまで蕾がついているし。

咲くの楽しみだなあ。

明日新しいレッグウォーマーを履くのも楽しみだなあ。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram