黒のダブルガーゼワンピースは多分この夏活躍すると思う。

昨日紹介したカフェオレカラーのワンピース。とても良いお色って、メッセージをくださってとても嬉しかったです。休日の朝ミルクたっぷり入れたコーヒーでホッと一息入れている自分を想像してしまうくらい、良いお色です。

今日から5月にかけて少しずつ新作を紹介できそうです。まずはカフェオレカラーの半袖ワンピース。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

ご注文品製作はまだまだ続いておりますが、夏の新作も少しずつ紹介しなくちゃね。というわけで今日はカフェオレカラーの半袖ワンピースを紹介しようと思います。ダブルガ…

そしてね、半袖ワンピースの黒バージョンもあるんですよね。

とりあえず今年の夏用意しているのはこの2色。カフェオレと黒。

黒は撮影するのが難しいです。真っ黒に写ったり、そうかと思うと反対に白飛びしたり。

今回は真っ黒に写っていますね。これだとダブルガーゼの柔らかさが全く伝わらないと思うので、同じ生地で作ったカフェオレのワンピース載せておきます。

とても柔らかで軽いダブルガーゼです。何も着ていないのでは!と錯覚すほど軽い。冗談でなく。

本当に何も着ていなかったら問題ですが、安心してください。着ていますよ。

黒のワンピースは多分今年、私もたくさん着ると思う。夏の黒ってかっこいいですよね。

麦わら帽子などかぶってお出かけしちゃおうかな。

とか言っていますけど、コールデンウィークはずっとミシンが友達です。

minneとCreemaもオープンしていますし、発送もジャンジャン致します。

今度の日曜だけ、北海道最大のハンドメイドフェスティバル「サッポロ モノ ヴィレッジ」に行こうと思っています。私のゴールデンウィークは「モノ ヴィレッジ」一択です。めっちゃ楽しみ。

話が逸れました。

只今紹介している夏の新作たちは、着用画像を撮影後に販売開始の予定です。

またお知らせします。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます