先日販売開始した夏の新作ダブルガーゼのワンピースとリネンパンツへご注文をいただきありがとうございます。

完成品がいくつかありますとブログのみで囁いておりますので、多分ショップのみをご覧のみなさまはその事についてはご存知ないであろうなと思っていたのです。ご注文いただいた方に「すぐにお届けできますよ」とメッセージをお送りしたらきっとびっくりされるだろうなあと思っていました。

ですが驚いたことに、「完成品はまだありますか?」とお問い合わせくださる方多数。みなさまブログをご覧くださっているのですね。幸せです。

ありがとうございます。

新作はそれぞれあと2着ほどあります。

生成りのリネンパンツの細い方はまだ4着くらいある。

そしてもしも完成品が売り切れとなった場合も、お時間はいただきますがお作りできますのでゆっくりご検討なさってください。

日本の夏は長いですから。長くお使いいただけると思います。

ーーーーーーーーーー

今後の予定としましては、随分前に仕入れたリネンで前開きポンチョを作ります。作りますと宣言してから随分長い時が流れてしまいました。当時は4月中に余裕で完成できると踏んでいたのですが、予想を遥かに超えて春の作品へのご注文をいただきまして、予定が後ろ倒しになってしまいました。

前開きリネンポンチョは5月中にご覧いただけるよう整えたいと思います。

それから、先日ちょいとご紹介した そらのいろ の絵を編集し直しました。

この感じで生地にプリントをお願いしましたので、これも5月中に届いたらいいな なーんて思っています。

ではでは。みなさま良い週末を。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram