焼きそば味のキャベツが食べたいんだ。

今日は午後からバスケットの試合があったのでサクッと行ってきました。

相変わらずチームに貢献できていない自分ですが試合には快勝して、帰ってきてからお風呂に入って洗濯を済ませホットプレートをドンと出して焼きそばを作ると言う簡単ご飯が終わって一息ついているところです。

焼きそば味のキャベツが大量に食べたかったので半たまぶち込んで作りました。焼きそばか焼きキャベツかわからなくなったものを家族に食べさせました。キャベツを大量に入れると薄味焼きそばになるんですね。

10分も試合に出ていないのに、塩分が不足している気持ちになっている自分。多分間違っていると思うけど焼きそば味のキャベツは最高でした。

ToDoリストの全てを済ませて今ブログを書いていますが、そうです睡魔と戦っています。

バスケットは終わりましたが家に帰ってからも睡眠との戦いが繰り広げられています。

これから編み物をしようと思っているのだけど多分編み針持ったまま寝ると思う。なんて幸せな。

明日は午前中にまた1試合あるのでこれまたサクッと行ってきて、帰ってから仕事ができたらいいなあ。

ミシンかけながら寝るのも幸せだなあ。危ないから寝ませんけども。

帰省中のむすめがゼルダの冒険をやっているのを目の端に捉えながらブログを書いてるのですが、さっきから何度も奈落の底みたいなところに落ちるのでその度にヒエ〜と背筋が寒くなっております。

ではでは

今夜と明日の夜のminneのクーポンは「あいことば」を入れるタイプらしいですが、私、そういうの絶対忘れるタイプなのであいことば忘れずに入れることができるキチンとした人を尊敬します。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます