オリジナル水色のふわふわストール。

夏のアウトドアで使う水色のストールが欲しいと思っていまして、ダブルガーゼにプリントしてみました。

爽やか「そらのいろ」ストールです。

生地を広げると淡い淡い水色です。どこまでも続く空の色をイメージしてデザインしました。

平坦な水色ではなく、うっすらほんのり濃淡のある仕上がりです。

柔らかいダブルガーゼの表側にプリントしています。裏側は白のままなので巻き方によって色味を少しだけ調節していただけるかな。

ラフに首に巻いて真夏の紫外線よけに。

また、冷房が気になる時には背中にふわっと羽織って。

50㎝×200㎝の大判ですから背中を優しく包み込んでくれます。

その上 薄手で軽いので、畳むと本当に小さくなってくれて重宝します。夏のお出かけのお供に。ダブルガーゼストールをいつもバッグに入れておいてくださいね。コットン100の ふわふわお肌に優しいストールです。

お手入れ簡単。洗濯機で洗っていつも清潔に。あっと言う間に乾きますよ。

ーーーーーーーーーー

せっかくのストールなので、アウトドアで撮影など行ってみたいところですが。

どうでしょう。週末に海とか山とか行っちゃいますかね。

やはり、せいぜいうちの庭でしょうか。

ストールはね、私は自転車でお買い物行く時に使います。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます