ストールの撮影で海に行ったりして。テトラポット多め。

天気が良くて撮影に海にでも行こうかと夫が誘ってくれましたので、喜び勇んで行ってまいりました。

朝から出かけて早めに帰ってきたのですが、お日様が気持ち良かったです。普段あまり日光に当たらない生活をしているので一年分の光合成終了です。

今日撮影したのは先日紹介したダブルガーゼのストールです。

オリジナル水色のふわふわストール。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

夏のアウトドアで使う水色のストールが欲しいと思っていまして、ダブルガーゼにプリントしてみました。爽やか「そらのいろ」ストールです。生地を広げると淡い淡い水色で…

爽やか「そらのいろ」ストールです。

生地を広げると淡い淡い水色です。どこまでも続く空の色をイメージしてデザインしました。

50㎝×200㎝の大判ですから背中を優しく包み込んでくれます。

大判ですが薄手の柔らかいダブルガーゼなのでくるっと首に巻いてコンパクトに。

または肩先を軽くカバーして

真夏の紫外線対策や冷房のひんやり感の軽減に。

ぜひお使いください。

ここぞとばかりに大量に撮影しましたので まだたくさん画像があるのですが、紫外線にやられて目が疲れてしょぼしょぼなので後日改めて紹介しようと思います。私こそ紫外線対策が必要でした。

暖かい1日だったとはいえ、5月の北海道でノースリーブは勇気が必要でしたけど、幸いなことに人影はあまりなかったので滞りなく撮影できました。

漁港は海の底が見えるほどきれいでした。

全体的にテトラポット多めに写ってますけどこれも面白いなと思っています。

夫は撮影を手伝ってくれながら魚を18匹釣っていました。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます