CreemaにダブルガーゼTシャツを出品しました。 7色から2色選んでいただけるちょっとお得なセットも出品しています。

みなさまお住まいの地域ではもう既に暑くなっているのでしょうか。週末を東京で過ごした家族が帰ってきて「湿気がすごかった」と言っていました。みなさまぜひお元気でお過ごしください。

夏になるとダブルガーゼ作品をお求めくださることがとても多くなります。よく汗を吸い取ってくれて洗濯機でマメに洗うことができるところが良いとお声をいただいています。

今日はCreemaにダブルガーゼTシャツを出品しました。

7色から2色選んでいただけるちょっとお得なセットも出品しています。

https://www.creema.jp/item/15947438/detail

ゆったりしていて着心地満点で、だけれど野暮ったくならないすっきりシルエット。

とってもかわいい形なのでぜひご覧くださいね。

ーーーーーーーーーー

わたくし うっかり八兵衛で、しかも周りのことにあまり気が回らないタイプの人間です。

今日もCreemaにTシャツを出品した時に盛大に金額を間違えておりまして、気が付かずにそのまま過ごすところでした。

そうしましたところ、いつもお世話になっているお客様より、もしや金額を間違えているのでは?とメッセージをいただきました。おおおおう。本当にありがとうございました。お客様に気がついていただいて、しかもこっそり教えていただけるなんて、私はなんと幸せ者。

間違えたまま何日も過ごすところでございました。

ここのところ頭が満杯になっていて間違いが多くなっていると思います。気を引き締めて取り組んで参ります。

いつも本当にありがとうございます。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます