春のセット。販売は5/28(日)までです。

札幌はまだ暖かい日と寒い日が交互にやってくるので主に長袖を着ています。昨夜は寒くてしょうがないので暖房をつけてしまいました。

ニュースではもう既に真夏日の話題なんかも流れて来て、ええーなんて驚愕しているところですが。

もうそろそろ半袖が主流なのでしょうか。

3月に販売開始した春のセットへご注文をたくさんいただきありがとうございました。

Creemaで販売中の上下セット 17,000円
https://www.creema.jp/item/15546092/detail

minneで販売中の上下セット 17,000円
https://minne.com/items/35768623

この春のセットは5/28(日)までの販売といたします。

ダブルガーゼの長袖ワンピースへのご注文も一息ついてきたところなので、もうそろそろ半袖のセットの出番かなと思っています。

春のセットは終了しますが、夏のセットも準備中です。今年の夏のセットは多分ダブルガーゼの半袖ワンピースとダブルガーゼパンツのセットになると思います。モノトーンの落ち着いた感じになりそうです。

ガーゼに包まれる気持ち良いセットですよ。

6月初めにはご紹介できるかなと思います。

もうすぐ5月が終わっちゃいますねー。リネンの前開きポンチョの仕上げをしなくては。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます