ダブルガーゼの水色ストールをminneに出品しました。

コットンダブルガーゼで作ったストールをminneに出品しました。

https://minne.com/items/36641931

8,000円+送料185円

柔らかなダブルガーゼに大好きな水色をプリントしてもらいました。
爽やか「そらのいろ」ストールです。

生地を広げると淡い淡い水色です。どこまでも続く空の色をイメージして色を決めました。

平坦な水色ではなく、うっすらほんのり淡く濃淡のある仕上がりです。

ダブルガーゼの表側にプリントしています。裏側は白のままです。

ーーーーーーーーーー

ラフに首に巻いて真夏の紫外線よけに。

また、冷房が気になる時には背中にふわっと羽織って。

50㎝×195㎝(フリンジ部分含む)の大判ですから背中を優しく包み込んでくれます。

とても薄手で軽いので、畳むと本当に小さくなってくれて重宝します。夏のお出かけのお供に。ダブルガーゼストールをいつもバッグに入れておいてくださいね。コットン100の ふわふわお肌に優しいストールです。

お手入れ簡単。洗濯機で洗っていつも清潔に。あっと言う間に乾きます。

*素材*
コットン100% ダブルガーゼ
生地は水通し、地直ししています。

ただ今クロッシェピコットのminneショップを開くと、突然ストールだけがアウトドアでちょっと面白い。

がんばってアウトドアな人を演じてみた結果です。

ぜひご覧くださいね。

ショップ     https://minne.com/@crochetpicot 

ストールのページ https://minne.com/items/36641931

sonoiro

いつもありがとうございます