淡い水色ストールへご注文ありがとうございます。雨の模様ストールも作ってみようかな。

一昨日minneで販売開始した「淡い水色ダブルガーゼストール」へ早速ご注文くださってありがとうございます。

https://minne.com/items/36641931

最初に手配したダブルガーゼがなくなりましたのでストールは一旦soldoutとなりましたが、改めて生地を注文いたしましたので再UPしました。

こんなに早く生地がなくなるとは思っていなかったのでゆったり構えていたのですが、先ほど慌ててプリントをお願いしました。

柔らかなダブルガーゼに大好きな水色をプリントした、 爽やか「そらのいろ」ストールです。 生地を広げると淡い淡い水色です。どこまでも続く空の色をイメージして色を決めました。 平坦な水色ではなく、うっすらほんのり淡く濃淡のある仕上がりです。

ぜひご覧くださいね。

https://minne.com/items/36641931

ーーーーーーーーーー

そして水色ストールのプリントをお願いするついでに、雨模様のオリジナルデザインもプリントしてもらうことにしました。

オリジナルテキスタイル「リラ冷えのころ」です⇩

北海道にも遅い春が来て暖かくなり、ライラックの花が見頃を迎える5月の終わりごろ、突然寒い日がやってきます。北海道では、いわゆる寒の戻りのことを「リラ冷え」と言います。(リラはフランス語。英語名はライラックです。)

この生地の雨は、リラ冷えのころに降る雨。

以前ブラウスを作りました。

この生地でストールを作ったらきっとかわいいと思うんですよね。

ダブルガーゼにプリントしてもらうので、届いたらストールを作ってみようと思う。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます