暑いけどレッグウォーマーを編む。

なんだか今日は暑いですが。

昨夜レッグウォーマーの片方が完成しました。

5月11日にブログで紹介したツクルコトさんの毛糸で編んでいます。

ツクルコトさんの毛糸がタイミング良く届く。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

ここのところ夜鍋仕事でずっとレッグウォーマーを編んでいます。何足めかな。靴下用の毛糸(ソックヤーン)がタンスに山盛り入っているので、とめどなく編んでいます。私…

この毛糸の左側ので編みました⇩

ちびつぶのグラデーション。

50g巻きの毛糸で若干長さが足りませんので、履き口のゴム編みには違う毛糸を足しています(黄色の部分)

編むのをとっても楽しみにしていたんですけど、やはりグラデーションが美しいな。

ちびつぶもかわいい。カラフルな色がたくさん飛び込んできます。

ゆったり変化する色+カラフルなドットで編むのが楽しい毛糸。すごいな。

もう片方分の毛糸玉もかわいい。

今年はきっとレッグウォーマーばかり編むのでは。夏もね。

寝る前に何も考えずに編むのが大切。心が休まるう。

あと2色あるし。楽しみですね。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます