今週末は同時にCreemaで3つの特集(メルマガやアプリプッシュ)に掲載していただいて驚きました。

さらり 初夏のリネン」ではリネンのアンダードレスパンツの黒

ーーーーーーーーーー

今週注目の新作100選」ではダブルガーゼTシャツの2着セット

ーーーーーーーーーー

さっとお出かけ ワンピースとショルダーバッグ」ではスノードロップのワンピース

普段 感情の起伏とは無縁の平坦な毎日を過ごしているインドア派の人間ですが、今週末はおうちでドキドキしました。

たくさんご注文もいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーー

あ、週末にドキドキしたこともう一つは、YOASOBIのアイドルって曲ですかね。

アニメは観ませんけどあの曲はドキドキしますね。体温が上がってミシンが走り出します。

今日もほぼ一日中聴いていました。

英語バージョンが歌えるようになりたいとか思いますけどね。日本語バージョンでさえ ままならないのにね。

寝る前に聴いたら寝られなくなりそう(寝ますけど)だけど聴いてから寝ようっと。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram