やさしいリネンの前開きポンチョワンピース。販売開始は今夜(6/3)9時半。

CHECK&STRIPEの「やさしいリネン」で作った前開きのポンチョワンピース。

minneで展示しています。

あずきミルク

ラベンデューラ

チャコールグレー

販売は今夜(6/3)21:30頃スタート。

いつもより30分ほど遅い時間のスタートです。今夜はバスケットの練習に行くので帰ってきてから落ち着いて販売開始したいと思います。

値段は16,000円 (送料込み)

まずは3色それぞれ1着ずつ完成品を販売します。

万が一 売り切れとなった場合は受注製作に切り替えて販売継続いたします。明日以降はCreemaでも販売予定です。

今夜はminneの6%割引クーポンがお使いいただけるようなので、この機会にぜひminneを覗いてみてくださいね。

クーポン詳細もご確認ください → https://minne.com/infos/3211

ーーーーーーーーーー

CHECK&STRIPEの「やさしいリネン」で作った前開きのポンチョワンピースです。

背中にタックを入れていて、身幅が広いワンピースですが落ち感が大変美しいので横に広がる印象はありません。

前を閉めて着るとAラインのシルエットです。

ゆったりワンピースとして着ていただいてもかなりかわいいですが、前を開けてジレのように羽織っていただくのも良いと思います。

ボタンはクロッシェピコットのオリジナルデザイン。花が刻印されたアクリルボタンを使っています。

ーーーーーーーーーー

気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られる、ゆったりタイプのワンピース。

袖つけ線がない ドルマンスリーブタイプなので、腕の上げ下ろしがとてもスムーズで、体の動きを妨げません。

肩・バスト・ウエストにゆとりがあるデザインです。
ゆったりしているのに広がらずストンと落ちる、すっきりAラインのシルエットが気になる部分をかわいくカバーします。

重ね着が楽しくなる、ストレスフリーの着心地を味わってみてください。
お洗濯は洗濯機でOK。(裏返してネットに入れてください)

リネンのナチュラルなシワ感がすてきです。

*サイズ* フリーサイズ

身幅 65㎝
着丈 100㎝

*素材*
リネン100%

*お手入れ*
お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

画像の人物は身長160㎝です。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます