連日紹介しております。ラグラン袖のプルオーバー。

先ほどより販売を開始しています。

9,500円+送料185円

ーーーーーーーーーーー

minne      https://minne.com/items/36789369

Creema   https://www.creema.jp/item/16032380/detail

ライトグレー

minne       https://minne.com/items/36788970

Creema    https://www.creema.jp/item/16032364/detail

お支払いの翌日には発送できる商品です。

ぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーー

ラグラン袖のプルオーバーです。

使用しているのは ふわふわの肌触りが気持ち良い、トップ染めのダブルガーゼ。

トップ染めは、糸になる前の「繊維の束の状態」を染めたものです。 前もって染めた繊維の束から糸を紡ぐため、糸自体に自然なムラが生まれます。味わい深い色合いのダブルガーゼです。

ーーーーーーーーーー

風が通り抜けるゆったり感を追求したいなと思いまして、今回採用したのはラグランスリーブ。肩周りと袖幅がゆったりしています。

袖口にはワンポイントでタックをひとつ。袖丈は七分袖程度の長さです。

襟ぐりは細いリボンを通しました。開き具合をお好みで調節していただけます。

裾は前後の丈に差がついていて、背中側が長くなっています。後ろ姿に自信あり。

ガーゼの優しさに包まれて 夏を気持ちよく快適にお過ごしください。

フリーサイズ
身幅  63㎝
着丈(背中心)70㎝

*素材*
コットン100%
生地は水通し、地直ししています。

*お手入れ*
お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

画像の人物は身長160㎝です。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram