シンプルなダブルガーゼのTシャツが気に入っている。

今年の夏はダブルガーゼのTシャツを着ています。

柔らかくて軽くて汗をよく吸い取ってくれて、洗濯機で洗えるの。夏に最高です。

単品では8,000円のTシャツですが、今年は7色の中から2色選んで1着あたり7,500円になるセット(2着セットで15,000円)がとても人気で、これまで30セット以上作りましたかね。

まず最初に試しに1着ご注文いただいて、その後2色セットをリピートしてくださる方が大勢なの嬉しい。着心地が良かったので買い足します!と嬉しいメッセージ付きで購入してくださいます。

昨日今日と、私も同じTシャツ着ながら作っています。札幌も暑いです。

このTシャツは作るのもとても楽しいのでどんどんミシンが進みます。

明るいい色味がかわいいなあ。

明日もいくつか作って、もう少しで発送です。

ーーーーーーーーーー

ガーゼTシャツの2着セットはこちらから。

minne       https://minne.com/items/36570933

Creema     https://www.creema.jp/item/15947438/detail

ーーーーーーーーーー

今日は今年初めてエアコンをつけました。

午後 もわーんと湿度が高くなって頭がぼんやりしてきたので、そういえばエアコンつけたら良いのだわと思い出しました。以前はエアコンなんていらなかったのですが、最近の札幌の夏は暑い。

エアコンよありがとう。午後も元気に過ごしたよ。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます