ラグランスリーブブラウスの即納商品は売り切れとなりましたが、受注に向けて準備します。

昨日は新作の販売スタートに気がついてくださってありがとうございました。

フレアパンツはまだ即納できる商品がありますのでぜひご覧ください。

ネイビー https://minne.com/items/37267010

ライトカーキ   https://minne.com/items/37267077

リネンのラグランスリーブブラウスは2着のみご用意していましたので売り切れとなりましたが、準備が整い次第受注製作で販売再開したいと思います。

生地の残りを正確に見極めなくては。この生地は生産終了しているリネンなので再入荷がありません。すてきなリネンなので生産終了は残念です。

ブラウスを何着作ることができるのか確かめつつ、minneだけでなくCreemaにも載せられるよう整えます。

ーーーーーーーーーー

現在は様々な世界情勢の影響を受け、やむを得ず生地の価格を改定したり、または安定的な生産ができなくなってしまうなど、難しい状況も増えてきているようです。

生地については私も日々調べ、少しでも良いものを使いたいと願って活動しています。

これはずっと使いたい!と思っていた生地が生産終了になってしまうと本当に残念なのですが、良い生地探しは私のライフワークなので。これからも生地探しの旅に出かけたいと思います。(いや本当に旅に出るわけではない)と思ったけど、本当に出かけてみるのも良いかもしれませんね。むしろ行ってみたい。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます