バニラン織りネイビーのフレアパンツ。販売再開しています。

売り切れていたバニラン織りのフレアパンツ。ネイビーの販売を再開しました。

完成品の5着がすぐに売り切れとなり、再販のリクエストを多めにいただいていましたので受注製作で再スタートです。完成までに25日お時間をいただきますが、タイツと重ね穿きしたりブーツなど合わせても。秋にかわいいコーデが叶いそうです。

minneをぜひご覧ください。

https://minne.com/items/37267010

サラサラした肌触りと軽い穿き心地のバニラン織りが好評です。

https://minne.com/items/37267010

ぜひご覧くださいね。

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

今日出かけた先にネコチャンがいたんですよね。

人懐っこいネコチャンだったので多めに触らせてもらいました。長毛の白黒ネコチャンが ふかふかでとってもかわいかった。

手をペロリされたりガブガブ噛まれたり、オラオラ!と引っ掻かれたりしてすごーく楽しかったんですよ。やはりネコチャンは強いなあとか言いながら。

しばらくしたら噛まれたところがめっちゃ痒くてポコっと腫れて、おまけに目がかゆーくなりました。

そういえば私は猫アレルギーだったっけ。思い出した。

ネコチャン大好きだけどアレルギーだったんだ。

ずいぶん久しぶりだったから忘れていたけど痒いや。

痒いけどネコチャンめっちゃかわいかったからいいや。

家に帰って速攻シャワー浴びましたけどまだいろいろ痒い でもネコチャンとまた遊びたい。ネコチャン好き。

ーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます