黒いダブルガーゼワンピースの長袖。

先日販売開始した新くなった働くワンピースへ たくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

予想を遥かに超えてたくさんの方にご覧いただいており とても嬉しいです。

9月中旬までは特別価格でお求めいただけますのでぜひご覧ください。

通常価格16,000円のところ10%OFFの14,400円になっています。

minne     https://minne.com/items/37485981

Creema  https://www.creema.jp/item/16417094/detail

ーーーーーーーーーー

さて、アトリエでは秋物の準備も少しずつ 淡々と進めています。

日中はご注文品の製作を目一杯きゅーっと詰め込んでいますのでそれ以外の時間で、息抜きがてら秋冬の準備を楽しんでいます。

半袖のダブルガーゼワンピースも只今大変人気をいただいていますが、この長袖バージョンもね。

いろいろな色があるといいですよね。

現在販売中の長袖ワンピースは赤と薄カーキです。

ここに、ちょっと前に作ってなかなか紹介できていなかった黒ワンピースがこれから仲間入りする予定です。

黒ワンピースの半袖もたくさんの方にご愛用いただいています。

この黒の長袖バージョンをぜひ。とリクエストもたくさんいただいていましたので作ってみました。

長袖ワンピースは袖丈が長めの設定になっていますので、袖口を何度か折りたたんで着ていただくと手首 細見せな感じで良いと思います。

柔らかいダブルガーゼで秋も心地よくお過ごしください。

着用画像を撮影してから販売スタートの予定です。

明日撮影できるか。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます