花畑のテキスタイルがものすごく良かった。オリジナルデザインです。

今日紹介するオリジナルテキスタイル。

花の咲きほこる庭。

ものすごくすてきにプリントが仕上がって来ましたので紹介します。

これは柔らかい日差しに揺れる春のイメージなので、洋服に仕立てるのはお正月以降かななんて思いながらダブルガーゼにプリントを依頼しました。

出来上がりを確認しようと封を明けた瞬間にもう、秋冬を通り越して春ですよね。

美しい仕上がりに夏の疲れが吹き飛びました。

冬が終わるまでに、どんな洋服に仕立てるのかじっくり構想を練ることにしようと思っています。

来春の洋服ですからまだまだ気が早いのですが、私の場合、早めに取り組んでおくと突然イメージがドッと降ってくることがあるので頭の中にそのスペースを作っておいた方が良いのです。

忘れた頃に春のテキスタイルとして紹介することになると思います。

その前に、秋冬物の紹介に取り組むんだっけ。

ではではまた明日。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます