リネンのシンプルなワンピース。ストーンブルー。

リネンのシンプルなワンピースが仕上がってきています。

色はストーンブルー。

くすみの入った水色で優しい色合い。

生地の目が引き締まった厚みのあるリネンです。手触りは滑らか。

太さが均一でないスラブ糸を使用して織られているので ムラのある生地の表面が独特な味を出しています。

しっかりした厚みがありながら、しっとりくったりとしたリネンの良さを感じることができます。

秋冬にちょうど良く着ていただけるワンピースに仕上がりました。

着用画像の編集も順調に進んでいますので、明日にはショップに並べることができそうで良かった。

ーーーーーーーーーー

そして、ワンピースに合わせて穿いていただけるように、ライトなデニムのアンダードレスパンツも用意しています。

ワンピースとセットにして秋の福袋としてもショップに並べる予定です。

明日はこのパンツについて詳しく紹介しますね。

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

まあまあ辛い青唐辛子を購入したので、細かく刻んで少しの油で炒めてめんつゆとお砂糖で味付けしました。

ご飯が進みますよね。好きなんです。

で、以前購入しておいたハラペーニョが冷蔵庫にあったわねと思い出して、同じ唐辛子なのだから、一緒に刻んで入れちゃえばいいんでないの?と思いまして、一緒に料理しました。

そうしましたところ、刻んでいる時から咳が出てなんだか喉が苦しいの。

まあ気のせいかなと思いながら炒めはじめたらもう大変。

食べてないのにめっちゃ辛い。

咳とかくしゃみとか涙とか鼻水とか、色々出ちゃってもう大変。

決死の覚悟で味付けしてホーローのタッパーにぶち込みました。

味見なんてできません。

顔がもう大変なことになってしまったので急いでお風呂に入って無事に生還しましたけど、キッチンがまだ辛いの。空気が辛いの。

すごいですねハラペーニョ。もしかして刻んで炒めたらダメなやつだったのかな。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます