リネンの働くワンピース。チャコールグレーの着用画像を撮影したの。

販売開始して2週間ほど経過しました。

リネンの働くワンピース。チャコールグレー。

チャコールグレーのリネンで作った働くワンピース。販売開始しています。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

リネンの働くワンピース。チャコールグレーの販売をスタートしました。minne       https://minne.com/items/38150558Creema   https://www.creema.jp/item/16738017/det…

やっと着用画像を整えました。

まだまだ気温が高い地域にお住まいの方も多いと思われますが。

これからこのワンピースが活躍してくれる季節がやってまいります。

厚手リネンのざっくり感が大変人気のこのワンピース。

完成品がありますのですぐにお届けできます。

ーーーーーーーーーー

袖口にリブニットが付いて、「さあ。働こう」と腕まくりする。働き者のワンピース。

ざっくりとした厚みのあるリネンで作りました。

*使用生地について*

生地の目が引き締まった厚みのあるリネンです。手触りは滑らか。

太さが均一でないスラブ糸を使用して織られているので ムラのある生地の表面が独特な味を出しています。

しっかりした厚みがありながら、しっとりくったりとしたリネンの良さを感じることができます。

厚地のリネンなので、秋・冬・春先まで着ていただけます。

たくさん着て、たくさんお洗濯してください。

じっくり育てて生地が少しずつ変化して行く楽しみを味わって欲しい。1着のワンピースを長く楽しんでいただきたいと思っています。

ちくちく感のないリネンです。そうは言ってもやはり麻の生地なので、お肌が敏感な方は念のためご注文をお控えくださった方が良いかなと思います。

*着心地について*

袖口に伸び縮みするリブを付けたので腕まくりがピタッと止まります。

クシュっと程よいボリューム袖がかわいいです。

背中の開きで脱ぎ着しやすいデザインです。

月と星を刻印したオリジナルデザイン 夜空のボタンを使用しています。

背中の切り替え下にはタックを入れて、身幅が広めのゆったりタイプ。

ほんのりドロップショルダーでオーバーサイズ感がかっこ良く仕上がっています。

ーーーーーーーーーー

リネンの働くワンピース。チャコールグレーはこちらからご覧いただけます。

minne       https://minne.com/items/38150558

Creema   https://www.creema.jp/item/16738017/detail

18,000円 + 送料185円

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます