アームウォーマーの着用画像まで撮影しちゃって。

編み機を購入して はや1ヶ月。

寝る前のひと仕事にアームウォーマーを編んでいます。

どんどん編みたいんですけれど、完成したのはまだ3足。思った以上に亀の歩みですな。焦らずじっくり取り組むしかないなあと感じています。何事もきれいに仕上げるには時間がかかりますよね。

いくつか編めたら販売してみようとも考えていますが、いつになるかは未定です。

寝る前しか編んでいないし。無理なノルマを課して機械編みが好きじゃなくなったら それこそ本末転倒だし。

楽しんでできる範囲で少しずつ作っていこうと考えています。

先日着用画像も撮影してみました。

そういえば、スマホを操作している姿を撮影したらいいのでは。と編集しながら気が付いたんですけれど。まあそれはまたの機会に。いつかね。

バッグ持っていないでスマホを持ちなさいよ。そのための指なし手袋ではないですかって思いました。

先日、編んだアームウォーマーでコンビニに荷物を出しに出かけたのですが、アームウォーマーはバッチリ便利ですね。

私はこのためにアームウォーマーを編んだんですよねー。って思いました。

スマホを操作して呼び出した二次元バーコードをマルチコピー機にかざすと伝票が出てきます。いちいち手袋を外さなくてもスマホを操作できる。

まあ、これからもっと寒くなる札幌は、指なし手袋で外出は指が命知らずな感じになってしまうので、運転するときに使おうかなと思っていますが。

アームウォーマーとってもかわいいのでもっとドンドン作りたいんですけどね。なかなか進まないですよね。

まあそんなところです。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram