ダブルガーゼのローブカーディガン。ネイビーの販売も再開しています。

昨日(1/28)はローブカーディガンの新色3色の販売開始しました。

早速ご注文もいただきましてありがとうございます。

春色の軽いカーディガンです。

ぜひご覧ください。

そして今回ひっそりと、ネイビーダブルガーゼのローブカーディガンも販売を再開しています。

ブログを遡って調べたところ、ローブカーディガンが初めて登場したのは2018年の1月だったようです。

もう6年前なんですね。

使用している画像もその当時に撮影した物なのでちょっと古い感じがします。

画像サイズも小さくて粗いので、そのうち撮影し直さなくちゃなーなんて思いながら何年も放置していました。ブログでも画像更新について何回も書いていると思う。

しかしながら この画像で着ているカーディガンを愛用しすぎてしまったものですから、撮影し直すときには自分用にもう1着作らなくてはいけませんよね。とか考えていたらやはり放置するわけです。

今回も6年前の画像を変更することなく しれっとこのまま販売再開していますから。

まあ、古い画像に興味なんてないと思いますけど、のぞいてみていただけると嬉しいです。

うわ。ものすごくボヤけていますよね。

そんなローブカーディガンですが、販売開始から今までの6年の間には、より良くなるように ほんの少し形が変わったり、ポケットの形が若干変更になっていたりとマイナーチェンジは繰り返しています。

元になる部分は同じなので着心地が良いというところは変わっていません。

たまにしか販売してこなかったにも関わらず、ネイビーのローブカーディガンは100着以上は作っているらしいです。

今までは幻の存在でしたけれど、これからはもう少し長めにショップに置いていられるように整えたいと思います。

https://minne.com/items/12426543

ぜひご覧くださいね。

今年こそは画像を入れ替えたいと思う。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます