あずきミルク色の働くワンピース。着用画像の紹介です。

本日も着用画像の紹介です。

あずきミルク色ダブルガーゼの働くワンピース。

穏やかな佇まいのなじみ色。今回はこのニュアンスカラーに惹かれてしまったんですよね。良い色です。

先日、新聞広告を眺めていたところ、モデルさんが足をクロスして華麗にオケージョン服を着こなしている写真が目に入りまして。

私も早速真似してみたのですが、重心がふらついているのかわかりませんけど、画像から溢れ出る不安定感に耐えられない仕上がりになっていました。

足をクロスして立つ自分がやまもりカメラロールに出現して困りましたよね。

その中でなんとか使えそうだったのがこの一枚です。

斜めのアングルで、しかも足を切り取っちゃって。肝心のクロスした足が中途半端ですけど何か?

モデルさんってすごいんですね。きっと筋トレしていると思う。

みなさまも機会があったら試しにやってみてください。普段の生活で足を大きくクロスさせて立つなんてこと、これまでなかったなって気が付きますから。

これからも足クロスチャレンジは継続していこうとか考えていますので、上手いこと行ったらまた載せますから。その時にはがんばってるなって、見たり見なかったりしていただけると嬉しいです。

そうそう。働くワンピースに話を戻して。

さあ働くぞ!っと。

あずきミルク色のなじみピンクがとってもかわいい。

あずきミルクの働くワンピースは完成品を多めにご用意していますので、すぐにお届けできる商品です。

ショップページを整えて、改めてお知らせします。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます