ネイビーのローブカーディガン。着用画像を差し替えました。

何年も先延ばしにしていたネイビーローブカーディガンの着用画像。

ぼやけた古い画像をずっと使い続けていましたが、この度やっと差し替えました。

ご注文品の製作がてら自分用も作りましたので、撮影しなおしたのです。えらい(えらいとは言えない)

ネイビーのカーディガンはですね、本当に使える。マルチに活躍してくれるアイテムです。

軽いので、家の中で寒い時にパッと羽織っても負担になりません。春先や秋口にはお買い物の時に上着としても使えます。

ネイビーはあらゆる服装に調和しますからね。

以前も言ったかもしれませんが、私は温泉に行くときはローブカーディガンを必ず持って行くんですよね。

先日トムラウシ温泉に行った時にも当然持参しました。

食事に行く時、温泉から上がってお部屋に戻る時、朝風呂に行く時。

私は浴衣が好きではないのでお風呂上がりはパジャマを着るのですが、流石にその格好で宿の中をウロウロするはちょっとねって言う時にローブカーディガンが大活役なんですよね。

着丈が長いので中にパジャマを着ていても概ねオッケー。かなりの部分が隠れます。

夏は冷房対策にも役に立ちますし。

とても柔らかいダブルガーゼで作っているので、半袖Tシャツの上から羽織っても気持ち良いですよ。

ネイビーダブルガーゼのローブカーディガンはminneとCreemaで販売中です。

10,500円 + 送料185円

minne https://minne.com/items/12426543

Creema https://www.creema.jp/item/5180957/detail

ぜひご覧ください。

sonoiro

いつもありがとうございます