バニラン織りで作った黒いアンダードレスパンツがスマートに見えた気がする

かねてよりお問合せをいただいておりましたバニラン織りアンダードレスパンツの黒。

長らくお待たせしてしまいごめんなさい。

製作・撮影・編集が終了しましたので早速販売開始しています。

8,500円 + 送料185円

minne https://minne.com/items/39469724

Creema https://www.creema.jp/item/17388947/detail

ーーーーーーーーーー

バニランの黒パンツ。これがですね。

画像を編集してみると、なんだかスマートに見えてとても良い。

そして深い黒が良い。

真っ黒なんですよね。

黒ってたくさんあるじゃないですか。(「白って200色あんねん」ってやつですね)

いや冗談でなくて、黒にはいろいろな黒があると思うのですが、このパンツは真っ黒。

そこがカッコ良いと思うんですよね。

色と素材のおかげか、なんだかスマートに見えるし。

使っているのは「バニラン」という生地。アロハシャツにもよく使われる織物です。
ドビー織の一種で、厚みはありますが凹凸があるので肌への接地面積が少ないです。夏もサラッと穿いていただけます。

今回使っているのは木綿とポリエステルの混紡バニラン。綿100より乾きが早くアイロン不要でシワになりにくい素材です。洗濯機でどんどん洗える お手入れ簡単なパンツに仕上がりました。

ポコポコした生地感で、近くで見ると和の印象。なかなか良い表情をしています。

使用しているバニラン織りの生地はダブルガーゼのアンダードレスパンツより生地感がしっかりしています。長くご愛用いただいても型崩れしにくく色あせも少ない優秀素材です。

ウエストには柔らかいゴムを2本入れています。
ゴム調整口が背中側にあります。

お腹周りをゆったり包み込むように深い股上。

ワンピースの中に履いた時にバランスが良く見えるように、膝下は少しだけ絞って。
ロールアップした裾がほどけて落ちにくい、絶妙な裾幅です。

後ろにパッチポケットをひとつ付けました。

ワンピースの下にはいて、さらっとゆったり快適にお過ごしください。

*サイズ* 

フリーサイズ  
 ウエスト 60cm~90㎝(1周)
 ヒップ     110㎝(1周)
 わたり幅     35㎝ 
 総丈      100㎝(ゴムを含む一番上から測って)
 股下          70㎝

*素材*
コットン35% ポリエステル65% 

写真の人物は身長160㎝です。

ウエスト背中側にゴムの交換口があります。

ーーーーーーーーーー

アンダーアドレスパンツはワンピースの下に穿いていただくパンツです。
ワンピースの裾から覗くゆったりパンツで可愛いコーデを楽しんでくださいね。

minneとCreemaで販売中です。

minne https://minne.com/items/39469724

Creema https://www.creema.jp/item/17388947/detail

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます