働くワンピースのあずきミルク色・モス色残り僅かです。即納できます。再販なしです。

ちょっと、柄にもなく煽るようなタイトル付けちゃいましたけども。

今季初登場だったダブルガーゼの働くワンピース、あずきミルクとモスですが、残り僅かとなっております。

生地の入荷が不安定なため売り切れ後の再販はありません。

このダブルガーゼ、とても雰囲気が良くって好きなんですけどね。生地探しのネットへの旅が不毛で心が消耗するので残念ながら手元にある完成品で最後となります。

あずきミルクが残り1着。モスが残り2着です。16,000円

あずきミルク https://minne.com/items/39202436

モス https://minne.com/items/39202502 

minneで販売中ですので是非ご覧ください。

3/9・10はクーポンも出ているらしいのでご検討ください。

クーポン詳細 ⇨ https://minne.com/infos/3479

どちらのワンピースも色がすてきです。

ーーーーーーーーーー

ダブルガーゼの働くワンピースはネイビーが定番としてショップにありますが、今後はこの生地で、もしくはハーフリネンで色展開して行こうと考えています。

ぼやぼやしていると夏になってしまうので、急ごうとは思いますが もしかすると色展開は秋以降になるかもしれません。

働くワンピースは長袖なので、主に夏以外の3シーズンに着ていただくことが多いです。

ここ最近は夏がべらぼうに長いので、早めに夏物の準備に取り掛かっていますしね。

常に作りたいものがたくさんあるもんですから ひとつひとつ大切に育てて行きたいと思います。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます