バニラン織りのアンダードレスパンツ。受注製作に切り替えて販売中です。

バニラン織りのアンダードレスパンツ。

即納商品が完売となりましたので、諸々受注製作に切り替えて販売再開しています。

8,500円 + 送料185円

https://minne.com/items/39469724

ビスケット

https://minne.com/items/39225062

ライトカーキ

https://minne.com/items/37110488

販売ページでは、完成まで25日と記載していますが、今の所はそこまでお待たせしていません。

が、お待たせしてしまうのには変わりがないので、できる限りの努力で早くお届けできるよう取り組みます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ワンピースの中に穿くのにちょうど良いパンツです。

minneでは本日(3/17)まで あいことばクーポンをお使いいただけます。

クーポン詳細もご確認くださいね。https://minne.com/infos/3482

ーーーーーーーーーー

週末に渋谷に行ってきたんですけど、あの人混みはなんですか。

人生初のスクランブル交差点を経験して思ったのは、強い心を持っていないと前に進めないと言うこと。

道に迷子どころか人生に迷ってしまいそうになる程、混沌としていて面白かったです。

東京って、すごいところだなあ。

本当は2泊しようと思っていたのにホテルがバカ高くて1泊で尻尾を丸めて帰って参りました。

今日は札幌で元気に仕事しました。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます