Creemaから嬉しいお知らせいくつか。桜色特集にも掲載されて嬉しい。

今日はCreemaから嬉しいお知らせが3つ届きました。

まず最初に、Creemaのメールマガジン「 うららかな春の桜色 」特集にローブカーディガンの桜色を掲載していただきました。

特集には春らしいきれいな桜色の作品が並んでいて、良い香りが漂ってくるようなほんわかあったかい気持ちになります。

春のお出かけにぜひ、桜色ダブルガーゼのカーディガンを羽織っていただきたい。

https://www.creema.jp/item/17189986/detail

風になびく、ふんわり軽いカーディガンです。

ご注文もたくさんいただきましてありがとうございます。

ーーーーーーーーーー

そして、Creemaでいただいた取引評価が 3,100件突破。

ーーーーーーーーーー

さらには、フォローしていただいている方が4,600人突破。

今日1日でこんなに嬉しいお知らせが3つも届いて幸せだなあ。となりました。

「メールを開けた瞬間の幸せオブザイヤー」にノミネート決定です。

みなさま本当にありがとうございます。

これからも毎日元気にミシンと向き合うことができるよう、規則正しい生活を送りたいと思います。

先日 渋谷に繰り出したついでに東京住まいのむすめに会って来ましたけど、花粉症でなんだか大変なことになっていました。花粉症って、本当に大変なのですね。

季節の変わり目です。みなさまお身体大切に、お元気でお過ごしください。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます