ホームページの完成と共にブランド名も新しくしようと思っているんですよね。

只今ホームページを作っていただいておりまして、おそらく4月後半までには皆様にご覧いただけるのではないかと考えています。

制作会社の方と何度も打ち合わせして、自分の活動について深く考えることに改めて新鮮さを感じています。

話すことに自信がない私の途切れ途切れの言葉を汲み取って、的確にまとめてくださっています。制作会社の方は言葉の職人かなと思います。

私のこれまで歩んできた道と、これから進んで行きたい道を一旦バラバラに分解して、それを一本に繋ぎ合わせて行く作業。ホームページの完成が間近に迫って私の頭の中も整って来ているかな(少しね)

ホームページはまだ早い。って思った時期もありましたけど、今回思い切ってお願いしてよかったです。

そして、常々考えていたブランド名を変更するってこと。

今回のホームページの完成と同時に、新たにスタートしたいと考えています。

新しいブランド名は「 sonoiro 」

あなたの心にある空の色は、何色ですか?
あなたの好きなsonoiro(その色)を着て、軽やかに過ごしてほしい。

ふんわりした羽のように心を解放してほしい。
そんな思いを込めたブランドです。

ロゴにも羽が付いています。

大空を舞うというよりは、ふわっとその場で浮き上がる感じ。

体が軽く浮き上がってちょっと先の未来が明るくなる感じ。

心の中に空の色を感じて自由に。

sonoiroのワンピースでおうち仕事を楽しんで欲しいと思っています。

ーーーーーーーーーー

長年親しんだcrochetpicotもピコちゃんも、違う形で慈しんでいこうと思います。

ピコちゃんにもsonoiroのワンピースを着てふわっと軽やかに過ごして欲しいな。

このほかにも少しずつ新しいこと取り入れていこうと計画しています。

少しずつお知らせしますね。

ではでは。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます