春の訪れと共に つばめのデザインを考える。

札幌も雪がどんどん解けまして、重たい冬の靴から夏用の靴に変えました。

毎年思う。夏靴は羽が生えたように軽いなあって。

ステップ踏んで気持ちまで軽くなりそうです。

春を呼ぶ渡り鳥である つばめも もうそろそろやって来るでしょうか。

つばめは幸運を運んで来る鳥。なんて言いますよね。

春の喜びを胸いっぱいに感じたくて、風を切って勢いよく飛ぶつばめの姿を描きました。

やっと冬が終わったぞう!

私の心も飛んで行きます。

ーーーーーーーーーー

今朝つばめデザインを入稿しましたので、早ければ10日ほどで生地が届くと思います。

薄手コットンとダブルガーゼにプリントしてもらいます。

我が家にもつばめが幸運を運んできてくれると思う。

ーーーーーーーーーー

庭の雪も無くなって来たので自転車を掘り起こしました。我が家では冬の間自転車をビニールシートで厳重に覆っておくのですが、雪の下に埋もれますから雪が解けないことには乗ることができません。

今年は雪解けが遅かったのでやっと自転車を掘り起こすことができました。まだ乗ってないけどね。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます