新作リネンの半袖ワンピース。販売開始は4/20(土)。今日はオリーブ色の着用画像を紹介します。

sonoiro 公式オンラインショップを4/20(土) に開店予定です。

そこで、新作リネンの半袖ワンピースを販売しようと考えています。

色展開は全5色。それぞれ完成品を多めにご用意していますのですぐに発送いたします。

公式ショップ開店記念でお得なキャンペーンも開催予定。

お求め価格の20%分のポイントをプレゼントします(リネンの半袖ワンピースは定価13,000円なので2,600円分のポイントプレゼント)

ポイントは次回のお買い物からお使いいただけますのでぜひご利用くださいね。

ーーーーーーーーーー

そして今日はリネンの半袖ワンピース オリーブ色の着用画像を紹介します。

チャコールグレーに近いシックな深い色。

ツヤっと控えめな光沢のある生地感が魅力的ですね。

原料の麻はフレンチリネンを使用し、織りから加工までを日本国内で行っているリネン100%の『Japan Linen』です。染色後に生地を優しく叩きほぐし、ソフトでふっくらとした洗いざらし風の仕上げになっています。

自然なシワが気取らない感じ。今の自分そのものにすんなり収まるワンピース。

羽のように軽い着心地で

ひんやりサラサラしたリネンの心地よい肌触りです。

肩の力を抜いたラフなおしゃれを楽しみたい時におすすめ。

肩周り、胸まわりがゆったり広めなので楽に脱ぎ着していただけます。

ドロップショルダーの着やすい形でゆとりのある楽な着心地ですが、横に広がらないように作っています。

すっきりシンプルな形で、裾幅が広めの緩やかなAラインシルエットがきれいです。

夏にぴったりな清涼感のあるワンピースを楽しんでいただきたいと思っています。

ーーーーーーーーーー

公式ショップのスタート(4/20)までもう少しお待ちください。

またお知らせします。

sonoiro

いつもありがとうございます