リネンの半袖ワンピース。ブルーの着用画像を紹介します。

リネンの半袖ワンピース。ブルーの着用画像です。

夏の日差しに負けない強いブルー。

空気や水が満たされて、心と体が元気になるイメージかな。

美しいブルーです。

ーーーーーーーーーー

リネンワンピースの販売開始は、公式オンラインショップ開店日4/20(土)を予定しています。

公式ショップ開店記念でお得なキャンペーンも開催予定。

お求め価格の20%分のポイントをプレゼントします。

リネンの半袖ワンピースは定価13,000円ですので、2,600円分のポイントプレゼント。

ポイントは次回のお買い物からお使いいただけますのでぜひご利用くださいね。

リネンの半袖ワンピースは全5色。それぞれ完成品を多めにご用意していますのですぐに発送いたします。

公式ショップのスタート(4/20)までもう少しお待ちください。

ーーーーーーーーーー

4/20(土)はホームページも開設予定です。

色々と盛りだくさんな感じのサイトになりそうなのでご覧いただけたらとても嬉しいです。

これを見たら私の活動が全部まとまっているよって紹介できる内容です(誰も気にしてないけど照れる)

ホームページの開設準備のため 4/18,19はブログをお休みまします。

今までのこと、これからのこと、じっくり考える良い機会をいただきました。

みなさまありがとうございます。

sonoiro

いつもありがとうございます