つばめのオリジナルテキスタイルが届きました。シャツを作りたい。

ここのところリネンの半袖ワンピースばかりご覧いただいておりまして、みなさまもうお腹いっぱいですよね。

ですから今日はオリジナルテキスタイルの新作を紹介しようと思います。

届きました「つばめ」

つばめは幸運を運んで来る鳥。なんて言いますよね。

春の喜びを胸いっぱいに感じたくて、風を切って勢いよく飛ぶつばめの姿を描きました。

薄手のコットンとダブルガーゼにプリントしてもらいました。

我が家にも、つばめが幸運を運んできてくれると思う。

只今ご注文を本当にたくさんいただいておりまして、なかなか新作に取り組む時間が取れていないのですが、

つばめのテキスタイルではシャツやブラウスなど作りたいと考えています。

ーーーーーーーーーー

ここ数日はびっくりするくらい暖かいので庭の植物たちもどんどん育っています。

去年植えた球根

そういえば植えたっけなあって。花が咲いてから思い出す。

お店の人に激推しされたんだ。ほんとだすっごくかわいいや。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます