ホームページと公式ショップオープン準備のため4/18・19はブログをお休みします。

ホームページとsonoiro公式ショップ 4/20(土)オープン。

その準備のため4/18・19はブログをお休みします。

新しく公開予定のホームページでは、私の活動がまるッとひとつにまとめられています。

お店の情報やブログなど、これまで以上にご覧いただきやすくなるかなと期待しています。

公開については4/20に改めてお知らせします。ブログもこれまでと変わらず更新していきますので、訪れていただけたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーー

そして、

公式ショップ開店記念でお得なキャンペーンも開催予定です。

期間限定で、お求め価格の20%分のポイントをプレゼント(4/20〜5/12)

リネンの半袖ワンピースは定価13,000円ですので、2,600円分のポイントになります。

貯まったポイントは次回のお買い物から1ポイント=1円でお使いいただけます。

公式ショップでは ダブルガーゼのワンピースやアンダードレスパンツなどの定番品も勢揃い。

商品ごとに一つのページで色が選べる仕様になっていますのでご覧いただきやすいかなと思います。

こんな感じです↓

ではでは、ホームページと公式ショップのスタート(4/20)までもう少しお待ちくださいね。

minneやCreemaも引き続き運営して行きますので、お買い物しやすいお店でぜひお願いいたします。

またお知らせします。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます