タイル雑貨はアートです。

私の友人で、タイル雑貨を作る人がいます。

彼女は自分用に。とても楽しんでコツコツ作っているのですが、

彼女の作ったものは何をとってもセンスが良く。。。目を奪われます。


CIMG1935

小さなブローチやペンダントから大きなテーブル!まで。


CIMG1961

すごいのです。

一口に、タイルと言っても色々な種類があるらしく、

四角い焼き物のタイルを敷き詰めて色を楽しんだり、

CIMG1930

大きなタイルを砕いて絵画の様にはめ込んでいったり

CIMG1927

そのほかにも、キラキラの透明ガラスや海で拾ったシーグラス。

CIMG1982

いろんな形態のタイルがあるようです。

CIMG1973

ふむふむと彼女の話を聞きながら、私の目は。。。もうタイルに夢中。

アートなのです。

絵心があるな~。人柄が出るな~。

頭の中が、きっと素敵なんだろうな~。

どうしてもこのアートなタイル雑貨を紹介したいので、

イベントに持っていきます。

CIMG1954

ぜひぜひご覧いただきたい。

 『てづくり市場vol.Ⅸ』

にじいろ

2015年6月25日(木)
10:00~14:00
with house手稲(ウィズハウスていね)
札幌市手稲区明日風5丁目(イオン手稲山口となり)

あ、私もお洋服をたくさん持っていきます。

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

sonoiro

いつもありがとうございます