北欧風。おサカナのブラウス。今日はおサカナの日。

みなさま。楽しい三連休をお過ごしのことと思います。お疲れさまでございます。

ワタクシは、子供たちが大きくなってしまって、全く構ってくれませんので、

おうちで仕事したり、仕事したり、仕事したり、

少しお出かけしたり。の三連休でした。

 
それでも今日は、お出かけしてきましたよ。

夕張方面へ行って、お知り合いのメロン農家さんのお宅へ。

夕張メロンを購入して帰ってきました。ウハウハ。

まだ食べるには固いので、がまんがまん。

帰り道では突然父ちゃんが、川で釣りをしたい!と言うので、
私は車で編み物しながら(ウトウトしながら)待っておりますと。

でっかいニジマスを釣って来てくれたので、夕飯に塩焼きにしていただきました。

♬ 今日はおサカナday。


CIMG2944

昨日作ったブラウスもおサカナです。

CIMG2928

たくさん並んだおサカナ。

CIMG2947

おサカナブラウス、いかがですか。

CIMG2972