週末に木工DIY教室に行ってきました。

先生は、私のお友達。

Little×Little(リルバイリル)さん。

このお教室、『端材を使って自由に作品を作る木工DIYレッスン』 なものですから。

目いっぱいワガママを聞いてもらい、

我が家のキッチンカウンター上のラックを、
ホントにぴったりサイズで作らせてもらいました。

私、ガサツなものですから、
電話を取るときに子機をいつもシンクの中に落としてしまいます。

CIMG3601

でも、子機はここの場所じゃなきゃ、ダメなの。

一度体に染みついたら、もう移動なんてできません。

そんなら落ちないようにすればいい。

CIMG9248

てなわけで、ラックを作りました。

ほーら!もうシンクには落ちないわ!
今日のワタシったら めったにない冴え冴えの脳ミソ!

CIMG9273

  

欲しいサイズは自分で作るのよ!と言う Little×Little(リルバイリル)さん。

男前な彼女のおかげで、ぴったりサイズのラックが完成です。

ありがとう。

CIMG9226

Little×Little(リルバイリル)さんブログ⇒http://ameblo.jp/lilbylil55/ 

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村