うちのお嬢さんのリクエストに答えて。

赤ずきんちゃんのスカートを作ったのです。

CIMG9473

子供用に短めの丈で。

CIMG9481

膝が隠れるくらいねー。とお願いされたました。

四角い布にゴムを通しただけではウエスト周りがモコモコするので、

CIMG9474

タックを入れたのですが。。。

オーマイガッ‼  

タックを入れたら、ずるーい顔のオオカミさんが全部いなくなっちゃった!!

オオカミさんがいないのは、とっても残念。

とのことでしたので、

苦肉の策。ポケット。

CIMG9492

タックの上から むりっくり付けてやりました。

CIMG9495

がおー。

***夏の一コマ***

今日のはむちゃんは、

父ちゃんとお出かけ。

3

バイクの荷台がワタシの定位置。

川へ、泳ぎに行くんだって。

5

父ちゃん、飛ばして~。

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村