リネンとかぎ針編みのストール。

リネンのストール。

CIMG0260

作りました。

ストール用に織られた薄手のリネン生地。

さっぱりとした手触りで、

これだけでもストールにはオッケイなのですが

以前 時間を見つけて編んでおいたリネン糸のかぎ針編みを合わせたら、

CIMG0306

これ以上ないくらいピッタリ。

本当にきれいなストールに仕上がりました。

。。。などとこのステキさを、狙ったような口ぶりですが、

実は、白状するのですが、

CIMG0275

このかぎ針編み、途中で飽きてしばらく放っておいたものです。

CIMG0289

ストールを編むぞーと鼻息荒く編み始めたのですが、

なんとも、いやはや、

進まない。そういう時ってあるものです。そうそう。あるものです。

自分を納得させつつ、

結果的に、こんなにステキなストールが出来上がったんだから

CIMG0277

良いではないか。

自分にグッジョブ。。結果オーライ。

CIMG0280

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

sonoiro

いつもありがとうございます