ハーフリネンのワンピース。マスタード。そして巨神兵。

ご依頼いただいておりました。

ハーフリネンのワンピース。

CIMG0535

完成しました。

CIMG0538

胸の位置で切り替えてタックを一つ。

背中側も同様に。タックが入っています。

少し厚めの生地で、秋にぴったり。

CIMG0543

マスタード、いい色ですね。

CIMG0548

*******近況報告*******

家の壁を、塗ったのです。

塗ったら壁が磁石になる!『MAGNET PAINT』と、

その上から

塗ったら壁が黒板になる!『KAKERU PAINT』

壁がね、

とっても便利になっちゃいました。

学校のお便りが、壁にペタッとマグネットでくっつけられます。

そして、自由にチョークでお絵かきもできちゃって。

想像力が、モリモリ湧いてきます。

そしてうちの子供の想像力が湧いた結果、

現在うちの壁、巨神兵。。。

CIMG0520

昨日母ちゃんは夜トイレに起きて、びっくりして飛び上がりました。

CIMG0522

この壁、トイレの隣ですから。

2メートルの高さの巨神兵が立っていて、

わーお。怖かった。

頼むから、今日はナウシカにしておくれ。 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

sonoiro

いつもありがとうございます