ムスコ、中学生になるのに、字がモノすごく汚い。

それで、野球少年団を12月に卒団後、3ヵ月だけ習字を習いました。

『焼け石に水』かと思われましたが、いやいや、成果はありました。

彼は、『字って、丁寧に時間をかけて心をこめて書くと、オレでもきれいに書けるんだ!』と生まれて初めて気が付きました。

それだけでも習字教室に通った甲斐がありました。

習字の先生ありがとう。

残念ながら今日が最後のお稽古です。

そんなワケで、感謝の気持ちを込め、がま口ポーチをプレゼント。

リバティ『カぺル』のポーチを作りました。

ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村