先週末、バスケの試合で、左膝の前十字靭帯を一本切ってしまいました。

今左足に、病院で借りた装具を付けております。

足がまっすぐになったまま動かせないので、なんだか調子が出ません。

そんな中、洋服作りは強行!

バスケも生き甲斐ですが、洋服作りも生き甲斐なもんで。

やればできるもんですな~。

今日作ったのは、リトアニアリネンのワンピース。

今回も袖と身ごろが一体となったポンチョタイプ。

ゆったりしていて風が通る、ワンピースです。

袖にはカフスをつけ、胸元にタックを3本入れました。

ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

がまぐちポーチ tetoteに出品中です

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)