先日、リトアニアリネンの白いワンピースを作りました。

とてもかわいく出来上がったのだが、ボタン付けで何日も悩み。

『ガラスボタンなんて付けちまおうかしら~?』などと、このブログで申し上げておりました。

でもやっぱり しっくり来なくて、いっとき投げ出しておりました。

友達にも相談したりなんかして。日々時間は過ぎていたのですが。

友達の、
 『中に何か可愛いワンピースとか着るんだったら、
 このワンピースのボタンはシンプルがいいよねェ。』

の言葉に開眼した私は、シンプルな木のボタンを付けたのでした。ココナッツのボタンを。

そして私は、『おお~!のび太。心の友よ~』状態。友達バンザイ。大正解。

本当にシンプルで、本当にかわいいワンピースになったとさ。

てなわけで、このワンピース。ヤフオク出品中です。→{/晴れ/}

ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村