はっ!今日は、小学校のバザーの準備の日。

行かなくっちゃ。

そういえば、手作り品をなんにも提供していなかったわ。

『数が足りないので提供してねっ♥』てお便りが来ていたわ。。。

何か出さなくちゃ。

てなわけで、昨日慌てて作りました。

ヘアゴム。

以前編んでおいたモチーフにゴムを付け。

でっかいくるみボタンを作り。

台紙はダンボールにマステをまきまき。

これでどうだ!

バザーっぽくってオッケーだな。

それから百均の針金にビーズを通してくるくるした指輪。

いっこ10えんだよ!

こりゃ小学生女子が黒山の人だかりだな。ふふふ。。。

楽しく準備したのでした。

ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村